ぽけぽけ日和

実家にいる猫ちゃんです音譜



私は猫大好きWハート



・・・・・・・・・・・・・・でも、猫アレルギーですショック!



かわいいのにウキャー!



ちなみに犬も好きですが、こちらもアレルギーですショック!



好きなのにアレルギーって悲しい↓↓