バレンタイン昨日は息子へのバレンタインのクッキーをアップしましたが 主人へもちゃんと作りましたよ 少し早めに義理チョコを頂いていて、チョコがいっぱいだったので 悩んで悩んで、ケーキにしちゃいました~ 3段のケーキ ・・・と言っても、高さは10センチも無いくらいなんですよ~ チョコは、サインチョコで作ったピンクのハートだけです 主人はてっきりチョコだと思っていたようで、びっくりして喜んでくれました~ 2人でゆっくりいただきました スポンジも美味しくできたので、良かったです