昨日は息子へのバレンタインのクッキーをアップしましたが


主人へもちゃんと作りましたよWハート



少し早めに義理チョコを頂いていて、チョコがいっぱいだったので


悩んで悩んで、ケーキにしちゃいました~ぺこ



ぽけぽけ日和-NEC_1042.jpg


3段のケーキププッ・・・


・・・と言っても、高さは10センチも無いくらいなんですよ~ビックリマーク


チョコは、サインチョコで作ったピンクのハートだけですにひひ


主人はてっきりチョコだと思っていたようで、びっくりして喜んでくれました~きゃはっ♪



2人でゆっくりいただきました音譜



スポンジも美味しくできたので、良かったですニコニコ