昨日のデザートそう言えば、先日久しぶりにケンタッキーのフライドチキン食べました~そして昨日は、息子が寝てから主人と二人でこっそりデザート焼いて冷凍しておいたスポンジに、クーベルチュールチョコレートを混ぜたホイップクリームとバナナをスライスした簡単ケーキです飾りもなく、ただ塗っただけのクリームチョコとバナナの組み合わせはやっぱり美味しいですね