そう言えば、先日久しぶりにケンタッキーのフライドチキン食べました~にひひ


ぽけぽけ日和-NEC_0893.jpg


そして昨日は、息子が寝てから主人と二人でこっそりデザートべーっだ!


焼いて冷凍しておいたスポンジに、クーベルチュールチョコレートを混ぜたホイップクリームとバナナをスライスした簡単ケーキです音符


ぽけぽけ日和-NEC_0943.jpg


飾りもなく、ただ塗っただけのクリームガーン


チョコとバナナの組み合わせはやっぱり美味しいですねニコニコ