ぽけぽけ日和-NEC_0864.jpg


午前中にお買い物に行って、とってもお買い得な鶏胸肉を買えたので、久しぶりに鶏ハムを仕込み、他にもいろいろと下ごしらえなどして、ひと休み~得意げ


写真は先日飲んだキャラメルマキアートですがガーン


今日は抹茶ラテにしましたコーヒー


先日の『崖の上のポニョ』を録画しておいて息子と既に5、6回観ているのですが、息子が歌うんです~音符

音符ポーニョ ポニョ さかなのこー あおい うみの なかのうえのー音符にひひ


何度歌ってもこの歌詞で元気に歌ってますニコニコ