ひと休み午前中にお買い物に行って、とってもお買い得な鶏胸肉を買えたので、久しぶりに鶏ハムを仕込み、他にもいろいろと下ごしらえなどして、ひと休み~写真は先日飲んだキャラメルマキアートですが今日は抹茶ラテにしました先日の『崖の上のポニョ』を録画しておいて息子と既に5、6回観ているのですが、息子が歌うんです~ポーニョ ポニョ さかなのこー あおい うみの なかのうえのー何度歌ってもこの歌詞で元気に歌ってます