何だかバタバタしたりして、アップ出来ずにいましたが![]()
今月中にアップしたかったので
少し前に、息子が3歳になりました![]()
こちらの飾り再び登場![]()
ケーキを作ってささやかながらお祝いしました
相変わらず下手っぴですが、気持ちた~っぷりこもってます
プレゼントと一緒に、こちらの絵本も![]()
こぐまちゃんえほんのシリーズ![]()
絵本の中でこぐまちゃんが3歳になるので、プレゼントしたかったんですよね~
いろいろと想うこともたくさんありますが、少しだけ。
妊娠中、出産時とちょっと大変でしたが、元気に生まれてきてくれた息子。
いつも、笑顔に助けられてきました![]()
これからも、元気で優しく、食いしんぼうな君でいて欲しいなぁ![]()
私の息子に生まれてきてくれてありがとう![]()


