
ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
参加中
本文はここから
この時期 バレンタインのコーナーが出来ると、毎年とってもわくわくしちゃいます
この時期 バレンタインのコーナーが出来ると、毎年とってもわくわくしちゃいます

チョコレートはもちろん見ていると楽しいのですが、私のわくわくの素は手作りの材料やラッピング、型などのコーナーなんです

見てるだけでも楽しくなっちゃいます~

昨日は100円ショップにて、紙の型とラッピングの袋を購入
バレンタインは、もちろん主人と息子に手作りするつもりです

あとは、父と義父には美味しそうなチョコを買って渡します
材料や型などの準備は出来ていると思うのですが、まだ何を作るか決めていないんですよね~
主人は毎年喜んでくれるので、何を作るか悩みますが、考えるのが楽しみでもあるんです

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』


