サッポロとロイズの昨日買い物へ行った時に見つけてしまいました ショコラ ブルワリー サッポロとロイズの共同開発の発泡酒です ロイズとの共同・・・っていうのが気になって、1本だけ買ってきちゃいました 普段はお酒ほとんど飲まないので、近いうちにでも飲んでみたいと思います どんな味がするんだろう~