いただきもののバゲットがあったので、昨夜作りましたニコニコ


ラスクです音符


ぽけぽけ日和-NEC_0753.jpg


サクサクに出来て美味しいですニコニコ


レシピはトイロちゃんのレシピで。
トイロちゃんありがとう音符