今日はこんな時間になってしまいましたが、今日は息子が具合が悪く1日病院で点滴でした今日のブログはおやすみさせていただきますコメントのお返事も後ほどさせていただきますね申し訳ありません皆様も寒さなどにお気をつけてお過ごしくださいね