食パンに昨日買い物に行った時に、主人が見つけて購入した 国産の紫芋パウダー これを使って、今日は早速パン作り~ ・・・と言っても、ホームベーカリーにおまかせですが ちょっと実際よりも、薄く見えますが 軟らかくて切ったらちょっとぼろぼろ・・・ 主人の反応と明日食べるのが楽しみです