昨日買い物に行った時に、主人が見つけて購入した



国産の紫芋パウダーキラキラ



これを使って、今日は早速パン作り~食パン



・・・と言っても、ホームベーカリーにおまかせですがあせる



ぽけぽけ日和-NEC_0725.jpg



ぽけぽけ日和-NEC_0726.jpg


ちょっと実際よりも、薄く見えますが汗



軟らかくて切ったらちょっとぼろぼろ・・・ガーン



主人の反応と明日食べるのが楽しみですキャッ☆