昨日のおやつ久しぶりに舟和の芋ようかんあんこ玉入り。昨日はいろいろと忙しくバタバタしていましたが、ずっとやりたかった事が1つ出来てちょっと嬉しいです今日はやっと一段落~いつもと違う食パンを焼いているので、後でアップしたいと思います