たこ焼きでケーキ先日、たこ焼き器をいただいた翌日、お菓子を作ってみましたホットケーキミックスが無いので、ホットケーキミックスのようなものに、中にりんごを煮たものを入れて初めて焼いたけど、なんとなく形になったかな甘さ控えめでしたが、美味しかったですまたいろいろ作ってみたいです昨日は、また違うケーキも作ったので、また後ほどアップしたいと思います皆様素敵な1日をお過ごしくださいね