先日、たこ焼き器をいただいた翌日、お菓子を作ってみましたニコニコ


ぽけぽけ日和-NEC_0603.jpg


ホットケーキミックスが無いので、ホットケーキミックスのようなものに、中にりんごを煮たものを入れてリンゴ


初めて焼いたけど、なんとなく形になったかなガーン


甘さ控えめでしたが、美味しかったですにひひ


またいろいろ作ってみたいです音符


昨日は、また違うケーキも作ったので、また後ほどアップしたいと思いますラブラブ


皆様素敵な1日をお過ごしくださいね音符