ぽけぽけ日和-NEC_0442.jpg


先日は主人の誕生日でしたケーキ


ささやかですが、ケーキを作ってお祝いしました音符


ぽけぽけ日和-NEC_0454.jpg


ケーキは、トイロちゃんのロールケーキ生地を作ってイチゴと生クリームでスクエアにしましたニコニコ


まだまだきれいには出来ませんが、美味しく出来ましたべーっだ!


トイロちゃんありがとうラブラブ


今年も家族で元気にお誕生日のお祝いが出来て、本当に嬉しいですニコニコ


今月は、息子の3歳の誕生日もあります音符


次はどんなケーキにしよう!?