誕生日先日は主人の誕生日でしたささやかですが、ケーキを作ってお祝いしましたケーキは、トイロちゃんのロールケーキ生地を作ってイチゴと生クリームでスクエアにしましたまだまだきれいには出来ませんが、美味しく出来ましたトイロちゃんありがとう今年も家族で元気にお誕生日のお祝いが出来て、本当に嬉しいです今月は、息子の3歳の誕生日もあります次はどんなケーキにしよう