少し前に、車に主人と息子を残して100円ショップへ。


必要なものを買って戻ると、車がぶつけられてましたΣ( ̄□ ̄;)


こちらはもちろん駐車場に止めていたら、どこを見ていたのかバックしてきてクラクション鳴らしたのにそのままぶつかったそうです(-ロ-;)


車、結構壊れてます(__;)


主人と息子に何事もなくて良かったです。