今日はいろいろと準備をしつつ、またまたクッキーを焼きました音符


ぽけぽけ日和-NEC_0429.jpg


今日はトイロちゃんのレシピで絞りだしクッキーニコニコ


これまた簡単に美味しいクッキーが出来ちゃいますラブラブ

ぽけぽけ日和-NEC_0431.jpg


紅茶は、大好きなルピシアのアールグレイにしましたコーヒー


ぽけぽけ日和-NEC_0430.jpg


う~ん、美味しいにひひ


さぁ、ひといきついたのでまた頑張ろうニコニコ