今年もいろいろありましたビックリマーク






良いことも悪いことも、楽しいことも悲しいことも。






今年も一年ブログを続けてこられて、ブログを通じて素敵な出会いもあり






とても励まされ、元気をもらい、良い影響をたくさんの方々から受けました音譜






本当に、自分のペースの拙いブログですが、いろいろな方々にご訪問いただいたり






ペタいただいたり、コメントいただいたり、メッセをいただいたり・・・






本当にありがとうございましたニコニコ






来年もマイペースでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします






皆様にとって2010年が良い年になりますようお祈り申し上げます鏡餅