ある日のデザートいただきもののプリン BOCCA? 風船のようなプリンです ミルクが濃くて、カラメルもほろ苦くて美味しい~ カスタードとチョコもあるので、これまた楽しみです 今年も今日と明日で終わり。 まだ準備は終わったわけではないのですが、ちょっと焦っている心を落ち着けるためにもひと休みです 皆様も良い一日をお過ごしくださいね