いただきもののプリンキャ



BOCCA?


風船のようなプリンです音譜



ぽけぽけ日和-2009.12.28.jpg



ぽけぽけ日和-2009.12.28.jpg


ミルクが濃くて、カラメルもほろ苦くて美味しい~ラブラブ



カスタードとチョコもあるので、これまた楽しみですニコニコ




今年も今日と明日で終わり。



まだ準備は終わったわけではないのですが、ちょっと焦っている心を落ち着けるためにもひと休みですププッ・・・



皆様も良い一日をお過ごしくださいね音譜