チョコレート昨夜デザートにいただきましたロイズの生チョコレートホワイトロイズのチョコレートでは、シャンパンが一番好きでホワイトは初めてでしたが、これも美味しい~まだまだしばらくはロイズを楽しめるので、嬉しいです明日はいよいよクリスマスイブいろいろとやらなくちゃいけない事がありますがんばらなくちゃー