昨夜デザートにいただきましたニコニコ


ロイズの生チョコレート音符ホワイトにひひ


ぽけぽけ日和-20091223150749.jpg

ぽけぽけ日和-20091223151151.jpg


ロイズのチョコレートでは、シャンパンが一番好きでホワイトは初めてでしたが、これも美味しい~ドキドキ


まだまだしばらくはロイズを楽しめるので、嬉しいですニコニコ


明日はいよいよクリスマスイブクリスマスツリー


いろいろとやらなくちゃいけない事がありますガーン


がんばらなくちゃービックリマーク