冬でもアイスクリーム食べる?
ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中


久しぶりにブログネタですニコニコ


アイスクリーム大好きで、季節は関係なく一年中食べちゃいます音符


冷凍庫のアイスの買い置きが無くなりそうだなぁと思っていたら、主人が買って来てくれましたラブラブ


ぽけぽけ日和-20091209175448.jpg


久しぶりのレディボーデンにひひ

しかもメープル音符