またまた先日焼いたばかりだというのに、またまた焼いてしまいましたトイロちゃんのレシピで、「お芋好きさんのための♪さつまいもケーキ」妹が来るというので、このケーキ食べさせてあげようと作りました~まあ、私も食べちゃうんですけどねトイロちゃんいつもありがとう