先日焼いたばかりだというのに、またまた焼いてしまいましたニコニコ


ぽけぽけ日和-20091205161653.jpg


ぽけぽけ日和-20091205161310.jpg


トイロちゃんのレシピで、「お芋好きさんのための♪さつまいもケーキ」音符


妹が来るというので、このケーキ食べさせてあげようにひひと作りました~ニコニコ


まあ、私も食べちゃうんですけどねべーっだ!


トイロちゃんいつもありがとう音符