先日ルピシアで購入したチャイを飲んでみました音符


ぽけぽけ日和-20091201154613.jpg


久しぶりのチャイ美味しいですニコニコ


ちなみにこちらは


ぽけぽけ日和-20091121130755.jpg


チャイバッグ シナモン+アッサムです。

スパイスは、シナモン、オレンジピール、クローブ、フェンネルですビックリマーク