マサラチャイ | ぽけぽけ日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
マサラチャイ
先日ルピシアで購入したチャイを飲んでみました
久しぶりのチャイ美味しいです
ちなみにこちらは
チャイバッグ シナモン+アッサムです。
スパイスは、シナモン、オレンジピール、クローブ、フェンネルです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧