ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
ホームベーカリーで焼いた食パン
今日は、適当にチーズを入れてみました
チーズのせいか、少し焼き色が濃いですが
早く味見したくなっちゃいました~