ぽけぽけ日和-20091129214014.jpg


こちらもフェリシモの来年2010年の手帳です音譜



先日の手帳はいただきもので、2冊で使いわけしようかと思ってますニコニコ



2、3年前までは、手帳は2冊持って使い分けしてましたビックリマーク



最初に書くのは、1年の目標です音譜