ジャムやいろいろ久しぶりに作ったジャムですトイロちゃんのレシピから、レモンアップルジャムそして昨日は、同じくトイロちゃんのレシピからふわふわチキンボールのカレークリーム煮と、自家製なめたけを作りましたこの二つは初めてだったけど、美味しい~息子も食が進みました~なめたけなんて、既に残り少ないので、また買って来て作ろうっとこんなに簡単に作れるなんて…もう買わなくていいですねトイロちゃんいつもありがとう