昨日は天気も悪くて、何だかとっても寒い~汗



鶏だしのあっさりお鍋にしましたぺこ



途中からこちらを



ぽけぽけ日和-20091011145310.jpg


あっさりも美味しかったですが、この食べるラー油を入れたものも美味しかったですキャ