ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
昨日は天気も悪くて、何だかとっても寒い~
鶏だしのあっさりお鍋にしました
途中からこちらを
あっさりも美味しかったですが、この食べるラー油を入れたものも美味しかったです