思いつきで、食べたいものをいろいろ入れて、ホームベーカリーで作りましたにひひ

断面どアップべーっだ!


ぽけぽけ日和-20091016175518.jpg


キャラメルミルクティーと手作りりんごジャムとくるみを入れましたガーン


欲張り過ぎ!?


半分は実家へ音符


ふわふわでしっとり~美味しいですニコニコ


ふわふわ過ぎて潰れちゃいましたガーン


紅茶はもっと濃くていいかもニコニコ


また作ってみたいと思います音符