欲張りパン思いつきで、食べたいものをいろいろ入れて、ホームベーカリーで作りました断面どアップキャラメルミルクティーと手作りりんごジャムとくるみを入れました欲張り過ぎ半分は実家へふわふわでしっとり~美味しいですふわふわ過ぎて潰れちゃいました紅茶はもっと濃くていいかもまた作ってみたいと思います