今日の空今日は晴れましたが、寒かったです昨日の台風は凄かったですねこちらはそんなに被害は出なかったのですが、被害もあったようで、心よりお見舞い申しあげます。昨日は一日家に居ましたが、朝ちょっとゆっくり出来たので、久しぶりにロイヤルミルクティーをいれました美味しかったです