ぽけぽけ日和-20091009154910.jpg


ぽけぽけ日和-20091009155032.jpg


今日は晴れましたが、寒かったですガーン


昨日の台風は凄かったですねあせる

こちらはそんなに被害は出なかったのですが、被害もあったようで、心よりお見舞い申しあげます。



昨日は一日家に居ましたが、朝ちょっとゆっくり出来たので、久しぶりにロイヤルミルクティーをいれました音符


ぽけぽけ日和-20091008105256.jpg


美味しかったですニコニコ