ぽけぽけ日和-20091007151307.jpg


左側は、先日作ったりんごのジャム音符


右側は、いただいたいちじくを使って。

トイロちゃんのレシピで電子レンジで作ったいちじくのジャムですニコニコ


小さいいちじくだったので、あっという間になくなりそうなのでお砂糖は減らしましたが、明日の朝が楽しみ~音符



台風が心配ですねしょぼん


被害が出ないといいのですがショック!