昨日は、とっても甘いものが食べたくて、主人にリクエストして買って来てもらいましたべーっだ!


コンビニスィーツ音符


ぽけぽけ日和-20090930091237.jpg


それから、久しぶりに作った鶏ハムにひひ


ぽけぽけ日和-20090930091036.jpg


今朝は、鶏ハムやレタスなどでサンドイッチにしていただきましたニコニコ