昨日のデザート昨日は、とっても甘いものが食べたくて、主人にリクエストして買って来てもらいましたコンビニスィーツそれから、久しぶりに作った鶏ハム今朝は、鶏ハムやレタスなどでサンドイッチにしていただきました