今日は生憎のお天気でしたが、「かぼちゃたべたい~」の息子のリクエストにこたえてハロウィン



明日用のパンは、かぼちゃパンにきらきら!!



今日のお昼はかぼちゃのポタージュスープぺこ



そして、トイロちゃんのレシピで、かぼちゃクリームを作りました~Wハート



主人も食べられるように、シナモンは入れずに汗



でも、そのまま味見したけど美味しい~キャ



トイロちゃんいつもありがとうラブ



何だか気づいたらかぼちゃ祭り~ププッ・・・