かぼちゃ祭り今日は生憎のお天気でしたが、「かぼちゃたべたい~」の息子のリクエストにこたえて 明日用のパンは、かぼちゃパンに 今日のお昼はかぼちゃのポタージュスープ そして、トイロちゃんのレシピで、かぼちゃクリームを作りました~ 主人も食べられるように、シナモンは入れずに でも、そのまま味見したけど美味しい~ トイロちゃんいつもありがとう 何だか気づいたらかぼちゃ祭り~