ぽけぽけ日和-20090928122012.jpg


こちらは、随分前に確かフェリシモで購入したカートリッジ式の万年筆音符


高い万年筆はなかなか買えませんが、お手頃万年筆でよく手紙を書いていましたニコニコ


妊娠してつわりが酷くて、それからどんどん筆無精に汗


この万年筆の(本体もインクの数と同じ本数あります)インクは、色が3つとも違うんですよビックリマーク


何だかもったいなくて使ってなかったのですが、まだ使えるかなガーン


最近は少しずつ片付けをしているので、昔買って忘れていたものも出てきますガーン

これからは、ちゃんと使っていきたいな~べーっだ!