万年筆こちらは、随分前に確かフェリシモで購入したカートリッジ式の万年筆高い万年筆はなかなか買えませんが、お手頃万年筆でよく手紙を書いていました妊娠してつわりが酷くて、それからどんどん筆無精にこの万年筆の(本体もインクの数と同じ本数あります)インクは、色が3つとも違うんですよ何だかもったいなくて使ってなかったのですが、まだ使えるかな最近は少しずつ片付けをしているので、昔買って忘れていたものも出てきますこれからは、ちゃんと使っていきたいな~