苦笑
ぽけぽけ日和-20090921143300.jpg

コロッケに見えないかな・・・・



昨日突然思い立って作ったコロコロコロッケ(のはず汗2



揚げる手前の段階までは私が作って、主人が揚げてくれましたププッ・・・



家にあるもので適当に作った割にはおいしくって、3人で完食~キャッ☆



パン粉もなくて、食パンをすりおろして使いました苦笑




そしてこちらはお弁当~(おかずは別です)




ぽけぽけ日和-20090922141217.jpg


先日買った「豆しばのお弁当」を参考に、大豆しばちゃんとハートWハート


ちなみに今日は卵焼きもハートにしましたラブ


どんな反応があるかな~ププッ・・・