コロッケとお弁当 コロッケに見えないかな 昨日突然思い立って作ったコロコロコロッケ(のはず) 揚げる手前の段階までは私が作って、主人が揚げてくれました 家にあるもので適当に作った割にはおいしくって、3人で完食~ パン粉もなくて、食パンをすりおろして使いました そしてこちらはお弁当~(おかずは別です) 先日買った「豆しばのお弁当」を参考に、大豆しばちゃんとハート ちなみに今日は卵焼きもハートにしました どんな反応があるかな~