先日作ったレアチーズケーキ音符


ぽけぽけ日和-20090918171323.jpg


使ってしまいたいクリームチーズがあったのに、急な事で生クリームが無いショック!


慌ててクックパッドを参考に作ったレアチーズケーキですニコニコ


主人とデザートに頂きましたが、結構美味しかったですにひひ


でも、美味しいベイクドチーズケーキも食べたいなぁニコニコ


それから、今日の空


ぽけぽけ日和-20090918170857.jpg