ぽけぽけ日和
日々の出来事や、好きなものなどを気ままに綴っています。
妹が買ってきてくれました
大好きなアフタヌーンティー ティールームのスコーン
う~ん・・・やっぱり美味しい~~~~~
ごちそうさまでしたー