ぽけぽけ日和-20090914102708.jpg


今日は朝からとっても良い天気晴れ


早起きしたので(って、起こされましたあせる)、今はちょっと休憩~ニコニコ


昨日アップしたおやつですが


ぽけぽけ日和-20090914101216.jpg


トイロちゃんのかぼちゃプリンを見たら、とっても美味しそうでニコニコ


かぼちゃが無かったので、我慢出来ずにさつまいもで作っちゃいましたガーン


トイロちゃん勝手にごめんねあせる


カラメルソースは、今までで一番上手く出来たかもにひひ

さつまいもだけど、とっても美味しかった~ラブラブ


かぼちゃで作ったら美味しいだろうなビックリマーク


今度はかぼちゃで作ろう音符

トイロちゃんいつもありがとうラブラブ