プリン今日は朝からとっても良い天気早起きしたので(って、起こされました)、今はちょっと休憩~昨日アップしたおやつですがトイロちゃんのかぼちゃプリンを見たら、とっても美味しそうでかぼちゃが無かったので、我慢出来ずにさつまいもで作っちゃいましたトイロちゃん勝手にごめんねカラメルソースは、今までで一番上手く出来たかもさつまいもだけど、とっても美味しかった~かぼちゃで作ったら美味しいだろうな今度はかぼちゃで作ろうトイロちゃんいつもありがとう