シフォンケーキ昨夜焼いたシフォンケーキトイロちゃんのレシピでプレーンシフォンそして、プレーンシフォンをアレンジして、初の抹茶シフォンケーキ妹の誕生日祝いにリクエストされて抹茶シフォンはおまけで両方とも手外しで出来ました抹茶の方がきれいに出来たかなデコレーション無しがいいというので喜んでもらえて良かった~