昨夜焼いたシフォンケーキ


トイロちゃんのレシピでプレーンシフォン

ぽけぽけ日和-20090906182242.jpg


そして、プレーンシフォンをアレンジして、初の抹茶シフォンケーキ


ぽけぽけ日和-20090906181930.jpg


妹の誕生日祝いにリクエストされて


抹茶シフォンはおまけで


両方とも手外しで出来ました


抹茶の方がきれいに出来たかな


デコレーション無しがいいというので


ぽけぽけ日和-20090906182812.jpg


喜んでもらえて良かった~ニコニコ