チョコケーキ今日から9月ですね晴れてきましたが、過ごしやすい気温です昨日は、何だか焼き菓子が焼きたくて、夜作りましたチョコケーキ とチョコケーキに、ラム酒をまぶしたバナナを混ぜたものトイロちゃんのレシピを使ってバナナは適当ですがまだ味見してないので、おやつにいただこうっとトイロちゃん、いつもありがとう