夜空つい先ほど撮った空良く見えないと思いますが、中央より少し下辺りに月です。今は雲に隠れちゃいました今日買い物へ行った時に、車の中にいた時急に「みっきーちゃーちゃいるよ」と嬉しそうに麦茶の事を「ちゃーちゃ」と言っていますが、ミッキーのお茶と不思議に思い、指さす方を見てみると…そこには車がミキサー車でした今日も爆笑の何時間か後には、いやいや息子に変身でした主人がお風呂に入れてくれてるので、お茶を飲みながらぐったりしてます