毎月楽しみにしている、ルピシアだよりが届きました音符


今月のお茶は
5222 巨峰
9202 ピッコロ


ぽけぽけ日和-20090826125433.jpg


冬の福袋で買ったお茶がたくさんあったので、夏の福袋は諦めましたが、この夏アイスティーにして飲んだので、結構消費出来ましたニコニコ


この分だと、冬の福袋を買っても大丈夫そうべーっだ!


今から楽しみです