お散歩とシールいつもお散歩に行くと、いやいや息子に私がいやいやになってしまうのですが今日は、よ~く言い聞かせてから出かけたら、ほとんどいやいや無しで帰って来れましたわ~い気持ちの良い空ですそして、息子に買ってあげたシールやっぱり車が好きみたいですコメントのお返事遅くなっててすみません後でゆっくりお返事しますね