お買い物に行って、100円ショップで見つけちゃいました音符


何気にエッフェル塔好きなので、気になっちゃってべーっだ!

インテリアシールと壁掛けミラーですビックリマーク


ぽけぽけ日和-20090824185300.jpg


お部屋の模様替えと片付け、ほぼ進んでいませんが、寒くなる前にがんばろうと思いますガーン


でも、いろいろ作りたいものもあるし…がんばらねばにひひ



今は主人が息子をお風呂に入れてくれてるので、少しひと休みですニコニコ