お買い物お買い物に行って、100円ショップで見つけちゃいました何気にエッフェル塔好きなので、気になっちゃってインテリアシールと壁掛けミラーですお部屋の模様替えと片付け、ほぼ進んでいませんが、寒くなる前にがんばろうと思いますでも、いろいろ作りたいものもあるし…がんばらねば今は主人が息子をお風呂に入れてくれてるので、少しひと休みです