シフォンケーキ昨日久しぶりに焼いたシフォンケーキチョコマーブルシフォンを作ったのですが…失敗しました写真は、きれいな部分だけ撮りました失敗の理由もわかりましたわーショックー味は美味しいんです母と妹が来たのでお茶にしたのですが、あまりにもがっかりしたので、急遽プレーンシフォンを紙コップで焼いてお土産にしてもらいましたレシピはトイロちゃんのレシピです今日も美味しかった~トイロちゃんありがとう紙コップで初めて作ってみましたが、プレゼントにぴったりですねきれいに取り出せるし、どんどん作ってプレゼントでもしたい気分ですそれから、夕方撮った空