昨日久しぶりに焼いたシフォンケーキ音符


チョコマーブルシフォンを作ったのですがダウン





…失敗しましたショック!


ぽけぽけ日和-20090822163022.jpg


写真は、きれいな部分だけ撮りましたガーン

失敗の理由もわかりましたあせる


わーダウンショックーしょぼん


味は美味しいんですガーン


母と妹が来たのでお茶にしたのですが、あまりにもがっかりしたので、急遽プレーンシフォンを紙コップで焼いてお土産にしてもらいました音符


ぽけぽけ日和-20090822165245.jpg


レシピはトイロちゃんのレシピですニコニコ


今日も美味しかった~にひひ
トイロちゃんありがとうビックリマーク

紙コップで初めて作ってみましたが、プレゼントにぴったりですねニコニコ


きれいに取り出せるし、どんどん作ってプレゼントでもしたい気分ですガーン



それから、夕方撮った空


ぽけぽけ日和-20090822181245.jpg