今日のおやつもまだなのにガーン


明日のおやつべーっだ!


明日のおやつは、久しぶりにシフォンケーキです音符


今焼いているところですアップ

上手に出来るといいな~ニコニコ

今は息子がお昼寝中なので、好きな音楽でも聴きながらひと休みしますにひひ


もちろんお気に入りのルピシアのアールグレイとお菓子もニコニコ