今日も良い天気晴れ


洗濯物がすっきり乾いてくれるのが嬉しいです音符


ぽけぽけ日和-20090819130523.jpg


お昼ご飯にかぼちゃサラダを食べようと思い、息子にお手伝いしてもらいましたニコニコ


一人でボウルを支え、かぼちゃをつぶして…


「上手 上手~ビックリマーク」なんて思っていたら、そのうち
「ちょっと食べてみよう音符」なんて言いながら味見にひひ

結局半分くらい食べちゃったガーン


何となくさせてなかったけど、お手伝いどんどんさせてみようかな~と思いましたべーっだ!


ちなみに、息子が作ってくれたかぼちゃサラダラブラブとっても美味しかったですニコニコ