空とお手伝い今日も良い天気洗濯物がすっきり乾いてくれるのが嬉しいですお昼ご飯にかぼちゃサラダを食べようと思い、息子にお手伝いしてもらいました一人でボウルを支え、かぼちゃをつぶして…「上手 上手~」なんて思っていたら、そのうち「ちょっと食べてみよう」なんて言いながら味見結局半分くらい食べちゃった何となくさせてなかったけど、お手伝いどんどんさせてみようかな~と思いましたちなみに、息子が作ってくれたかぼちゃサラダとっても美味しかったです