昨日ホームベーカリーで焼きました音符


トイロちゃんのレシピで音符ふわっふわなレーズン食パン音符


このレシピ見て以来、ずっと作りたいと思っていてやっと作りました~ニコニコ


ぽけぽけ日和-20090725161227.jpg


写真ではふわっふわには見えないかもしれませんが、すっごいふわふわ~ラブラブ


ぽけぽけ日和-20090725161334.jpg


今朝食べてもまだふわふわでしたビックリマーク


またリピ決定レシピが増えちゃいましたアップ


トイロちゃん美味しいレシピをありがとう音符



こちらは今朝の空


ぽけぽけ日和-20090726103013.jpg


午後からは、雷雨雷雨


息子は「かみなりこわいのよ~しょぼん」とぴったり私にくっついて、そのうち寝てしまいましたぐぅぐぅ


昨夜は暑くて息子が起きたり、今朝も早くから起こされたので、ちょっとお疲れ気味汗


家事も終えたので、ちょっとのんびりしますべーっだ!