ふわっふわなレーズン食パン昨日ホームベーカリーで焼きましたトイロちゃんのレシピでふわっふわなレーズン食パンこのレシピ見て以来、ずっと作りたいと思っていてやっと作りました~写真ではふわっふわには見えないかもしれませんが、すっごいふわふわ~今朝食べてもまだふわふわでしたまたリピ決定レシピが増えちゃいましたトイロちゃん美味しいレシピをありがとうこちらは今朝の空午後からは、雷雨息子は「かみなりこわいのよ~」とぴったり私にくっついて、そのうち寝てしまいました昨夜は暑くて息子が起きたり、今朝も早くから起こされたので、ちょっとお疲れ気味家事も終えたので、ちょっとのんびりします