昨夜作ったのは


サンフルーツのジャムです音符


またきび砂糖で作ったので、色が濃いめですがガーン


ぽけぽけ日和-20090724151152.jpg


皮はきれいでは無かったので、使いませんでしたが、優しい甘さで美味しく出来ましたにひひ


お菓子にも使いたいので、あっという間になくなっちゃいそうですべーっだ!