サンフルーツジャム昨夜作ったのはサンフルーツのジャムですまたきび砂糖で作ったので、色が濃いめですが皮はきれいでは無かったので、使いませんでしたが、優しい甘さで美味しく出来ましたお菓子にも使いたいので、あっという間になくなっちゃいそうです