昨日焼いたプルーンとくるみの紅茶パン音符


トイロちゃんのレシピです。


全粒粉がなかったので、強力粉です(ちなみにキタノカオリです。)。


しかも…トイロちゃんごめんねあせる


焼きあげまでホームベーカリーで作っちゃいましたガーン

ぽけぽけ日和-20090714174234.jpg


あまり膨らんでいませんが、これでも中はふわふわ音符
私の好きなものが入っていて、美味しい~ラブラブ


今度はちゃんと成形して作ろうと思いますニコニコ


トイロちゃんありがとうニコニコ