プルーンとくるみの紅茶パン昨日焼いたプルーンとくるみの紅茶パントイロちゃんのレシピです。全粒粉がなかったので、強力粉です(ちなみにキタノカオリです。)。しかも…トイロちゃんごめんね焼きあげまでホームベーカリーで作っちゃいましたあまり膨らんでいませんが、これでも中はふわふわ私の好きなものが入っていて、美味しい~今度はちゃんと成形して作ろうと思いますトイロちゃんありがとう