昨日のご飯とおまけ昨日の夕ご飯は、主人が作ってくれた冷たいトマトのパスタすっごく美味しかったですそして、コレ昨日買い物に行った時に主人が見つけたグミなのですがパッケージのイラストに爆笑思わず購入…となりましたさっきお昼ご飯を食べ終えて、何だか空が怪しかったので洗濯物を取り込んだのですが、その少し後雷が鳴りだし、激しい雨が間に合って良かった~息子も寝てくれたので、何か作ろうかな~