昨日の夕ご飯は、主人が作ってくれた冷たいトマトのパスタ音符


ぽけぽけ日和-20090707125134.jpg


すっごく美味しかったですニコニコ



そして、コレあせる


ぽけぽけ日和-20090706185800.jpg


昨日買い物に行った時に主人が見つけたグミなのですがあせる


パッケージのイラストに爆笑!!


思わず購入…となりました汗



さっきお昼ご飯を食べ終えて、何だか空が怪しかったので洗濯物を取り込んだのですが、その少し後雷が鳴りだし、激しい雨がショック!


間に合って良かった~ガーン


息子も寝てくれたので、何か作ろうかな~ニコニコ