昨日の記事を読んでくださった方々、嫌な気分にさせてしまったと思います
申し訳ありません
来ていただいた方々、ペタしていただいた方々、そしてあたたかいコメントをくださった方々本当にありがとうございます
気持ちを新たにがんばります
よろしくお願いします
今日は、甘いパンが食べたいなぁ~と思い、強い味方のホームベーカリーでYOMEさんのレシピのカフェモカパンを焼くことに
ふと、久しぶりにくるみのパンもいいなぁ~と、カフェモカパンにくるみをたっぷり混ぜてみましたー
焼きあがってケースから出してみると、みるみるしぼんできちゃいました
息子に隠れてこっそり味見~

美味しい~~~
くるみ入りもいいですね
今日の夜は、息子が寝たらひとり時間~
早く寝てくれたら、何しようかな

申し訳ありません

来ていただいた方々、ペタしていただいた方々、そしてあたたかいコメントをくださった方々本当にありがとうございます

気持ちを新たにがんばります

よろしくお願いします

今日は、甘いパンが食べたいなぁ~と思い、強い味方のホームベーカリーでYOMEさんのレシピのカフェモカパンを焼くことに

ふと、久しぶりにくるみのパンもいいなぁ~と、カフェモカパンにくるみをたっぷり混ぜてみましたー

焼きあがってケースから出してみると、みるみるしぼんできちゃいました

息子に隠れてこっそり味見~


美味しい~~~

くるみ入りもいいですね

今日の夜は、息子が寝たらひとり時間~

早く寝てくれたら、何しようかな
