昨日の記事を読んでくださった方々、嫌な気分にさせてしまったと思いますあせる

申し訳ありませんしょぼん


来ていただいた方々、ペタしていただいた方々、そしてあたたかいコメントをくださった方々本当にありがとうございますしょぼん


気持ちを新たにがんばりますニコニコ

よろしくお願いします音符



今日は、甘いパンが食べたいなぁ~と思い、強い味方のホームベーカリーでYOMEさんのレシピのカフェモカパンを焼くことにアップ



ふと、久しぶりにくるみのパンもいいなぁ~と、カフェモカパンにくるみをたっぷり混ぜてみましたー!!



焼きあがってケースから出してみると、みるみるしぼんできちゃいましたショック!



息子に隠れてこっそり味見~にひひ


ぽけぽけ日和-20090704154837.jpg


美味しい~~~音符


くるみ入りもいいですねニコニコ


今日の夜は、息子が寝たらひとり時間~ラブラブ


早く寝てくれたら、何しようかな音符