ひとやすみ 毎日暑くて、いつもは温かい飲み物ばかりの私もさすがにアイスティーを 息子のお昼寝中にちょっとだけひと休みです ルピシアの紅茶 マスカットを水出しのアイスティーにしましたが、 ちょっと薄かったかな お茶のお供は、先日作ったココナッツチョコレートのカップケーキです ほんのひととき、現実逃避 ・・・と言いながら、少し前までパソコンの調子が悪くて格闘してました 復活したみたいでよかったー