ぽけぽけ日和-20090628135500.jpg

毎日暑くて、いつもは温かい飲み物ばかりの私もさすがにアイスティーを音譜



息子のお昼寝中にちょっとだけひと休みですニコニコ



ルピシアの紅茶 マスカットを水出しのアイスティーにしましたが、

ちょっと薄かったかなあせる



お茶のお供は、先日作ったココナッツチョコレートのカップケーキです音譜


ほんのひととき、現実逃避にひひ



・・・と言いながら、少し前までパソコンの調子が悪くて格闘してましたドクロ


復活したみたいでよかったークラッカー